ロウソク太郎のFXトレード日記

ロウソク太郎のFXトレード日記

初心者トレーダー ロウソク太郎がFXで老後資金2000万を目指すブログです。 失敗した話や月間収支、トレード手法の記事を書いていこうと思います。 サラリーマンが副業としてFXをするとどうなるのか、実録でお届けします。

ロウソク太郎について

どうも。ロウソク太郎です。

 

FXをはじめて約1年経ったタイミングでこのブログを作りました。

 

私がFXをはじめたのは2018年1月。

2017年に結婚、自由に使えるお金が少なくなり、

少しでもお小遣いを増やしたいと思ったのがきっかけです。

資産運用は公務員である私にとっても許可されている

数少ない副業でした。

 

軍資金は3,000,000円。

独身時代にコツコツ貯めたお金です。

 

2018年は大きく資産を減らしてしまいましたが、

懲りずにコツコツ続けて行きたいと思います。

 

毎週トレード記録を公開予定ですので

よろしくお願いします。