ロウソク太郎のFXトレード日記

ロウソク太郎のFXトレード日記

初心者トレーダー ロウソク太郎がFXで老後資金2000万を目指すブログです。 失敗した話や月間収支、トレード手法の記事を書いていこうと思います。 サラリーマンが副業としてFXをするとどうなるのか、実録でお届けします。

2018年1月 投資結果

2018年1月 投資結果

-------------------------------------------------------------------

損益:+520円

トレード数:2回

勝率:100%

リスクリワード:-

取引通貨:USD/JPY

累計損益:+520円

総資金:3,000,520円

-------------------------------------------------------------------

初めてのトレードはドル円

以前、SBI証券に口座作ってあったので、

資金を投入して開始。

 

上がりそうなところでなんとなく買いでエントリー。lotは1枚1(10,000通貨)。

 

ドキドキしましたね。

 

しかし予想に反しすぐに逆行、評価額がマイナス域に!

胃がキリキリするなか、ずっとチャートに張り付いていました。

しばらくするとロウソク足が上に吹き上がり

評価額もプラ転!

 

運が良かったですね。

速攻で決済しました。

 

こんな感じでもう1回トレードし

1月はプラスで終えることができました。